ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

2010-07-17のつぶやき

  1. あと2時間程か。起きていられるかなー。
  2. ニュースJapan見てる。災害半端ないな。。
  3. [self] B! ブログ更新 http://bit.ly/c9TxIK – Daily Bookmarks
  4. おはよーございます。結局ガッツリ寝てしまった。( ゚ ρ ゚ )
  5. あー、AppBank meets 関西2次会は滑り込めるかなと思ったらあと一歩足りなかったみたいだ・・・。(´・ω・`)
  6. んー、今日はいいてんきになりそう
  7. よし、今日は洗車してやろう。
  8. appleの記者発表の速報版読んだ。バンパー無償配布か。9/30購入分までってのはもしやそれ以降はなんらかの対策版が出せる見込みがあるのかなぁ。それかあらかじめ同梱したのが出るのかな?
  9. うわセミの声が漏れ聞こえて来てる…
  10. 天一なう http://twitpic.com/261g4c

Powered by t2b

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る