ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

2010-11-13のつぶやき

  1. [self] B! http://bit.ly/aNwVwA – Daily Bookmarks
  2. おはよーございますよ。
  3. とりあえずMacOSのアップデートやらiTunesのアップデート開始。
  4. iOSはやっぱりこなかったのな。
  5. 車に積もった黄砂を洗い流したいが数日続くみたいだね・・・。
  6. おうふ。ダウンロード完了。リブート!!
  7. Apple TV 届いた! http://twitpic.com/36ajvx
  8. Apple Remoteで扱うのはちとイライラするな。iPhoneで操作する方がかなり楽。#Apple TV
  9. 写真もiTunes経由してiPhotoのライブラリを参照できた。なかなかいいがな。#AppleTV
  10. MacBookProに外部接続なしのクラムシェルモードみたいなのを実装してもらえないだろうか。AppleTV側からのキックでスリープ解除とか来たらかなり熱いんだけどなー。#Apple TV
  11. ようやくPCモニタからテレビに繋ぎ変えた。かなり快適!#AppleTV
  12. iPadでの操作性はいまいち。なにも全画面タッチパッドにせんでも。。#AppleTV

Powered by t2b

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る