ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

2010-12-04のつぶやき

  1. よし、寝よう。おやすむー。
  2. おはよーございます
  3. ホットケーキミックスが余ってたのでホットケーキ焼いてみる。
  4. 火加減がわからず弱火にしすぎたくさい。若干火力アップ。
  5. 妙な形になった http://instagr.am/p/csBf/
  6. いただきます(ↀ∀ↀ) http://instagr.am/p/csFd/
  7. (‘;’) 顔文字 あかちゃん
  8. Google日本語変換おそるべし
  9. (・д・)チッ
  10. 顔文字だけで500パターン以上登録されとる・・・
  11. 追加辞書いらんな
  12. くしゃみが出そうで出ない昼下がり。(‘A`)
  13. カイゲン投入。
  14. AppleTVのFlickr検索キーワード保存機能を使ってスクリーンセーバーをつくるの楽しいね。もうちょい検索オプションを充実させてほしいところだけど。
  15. 関連性検索を有効にするオプションがほしい・・・。どうしても予想外の写真が出てくるww
  16. AppleTVで流すFlickrスクリーンセーバーの検索キーワードをみんなで晒したら面白いかも。とりあえず一つ晒してみると”tokyotower nightscape”は「僕らの音楽」っぽくて雰囲気よい写真が出てきたよ。#AppleTV
  17. 鼻のムズムズがとまらないっ
  18. あ、クルマにガソリン入れてやらにゃー。
  19. ぬ。ipad充電せにゃー。なんかこんなんばっかだな。

Powered by t2b

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る