ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

2012-04-12のつぶやき

  1. グレートネイチャー「オーロラ爆発を追え~カナダ極北~」を見た。一生に一度はオーロラを生で見たいなぁ。…しかし、これだけノイズがほとんど感じられないクリアな映像ってどんなカメラ使ってるんだろ。さすが天下のNHKさんやでー。(´Д` )
  2. 今年も5月2日から5日にかけて四国をウロウロするのんびり車旅にでかけることになった。去年たまたま通りかかった宇佐の大鍋祭りは今年は狙って行きたい。待ってろカツオの藁焼きタタキ!!他に四国南西方面で何か面白いネタはないかねー。(´Д` )
  3. [self] B! http://t.co/N3XSwvnZ – Daily Bookmarks
  4. 春やのぉ( ´ ▽ ` ) @ 桜ノ宮駅 (Sakuranomiya Sta.) http://t.co/JY4weCEa

Powered by t2b

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る