ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

2012-05-09のつぶやき

  1. Chirpieをインストールしてみた。TwitterとFacebookへの同時投稿のみに機能を絞っているので起動が早い!一軍入り決定ですわ。
  2. [self] B! http://t.co/e8OIVy73 – Daily Bookmarks
  3. おはよーございます。本日は曇天曇天。
  4. ようやく一段落。昼メシ~。
  5. 退勤。今日は時間の経過がやけに早かったような気がする(ヽ’ω`)
  6. ぞろ目前に。知らないうちにスルーしそうな距離になってきた。 http://t.co/3QbK4PTJ#instagram
  7. 行きがかりで6月からDM講習に入ることになったった。やってやんよぅ(`・ω・´)

Powered by t2b

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る