ホーム > TechLog! > カスタマイズ

カスタマイズ

我がPoWerStationのタイトルに多少演出をつけた。うっかりすると見逃す勢いの小さなスペースではあるけども、ニクイ演出になったと自己満足に浸っていいですか。(←聞くな)
1年ぶりにケータイの背景画像も作り直した。左にあるのがその画像。これがディスプレイに表示されるとなんともいえずイイ出来なんですよお客さん。これは11月にダイブしたときのカクレクマノミ。んー、色合いがやっぱカワエエなぁ。また1年くらいこれでいけるかもしれんな。所望する人はどうぞ持ってってください。んで自慢がてらウチのサイト紹介しといてね。(ぇ)

ホーム > TechLog! > カスタマイズ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る