ホーム > TechLog! > 機能追加

機能追加

思いつきでこのブログに機能追加してみた。ケータイから書き込み、閲覧が可能になりますた。使用したのはMT4iというスクリプト。コレでPCから離れてても新規エントリーをアップでけたりするようになりました。出先で暇なときにでもケータイから覗いてみてくださいな。コメント入力もモチロン歓迎なんですが。
アドレス入力メンドクセーなので右のバー中段にQRコード作って飾ってあります。それ使ってみてもらえるといいかと思います。QRコードって、初めて使ってみたけど面白いね、コレ。なんか他にも利用してみたいとか思ったり。

ホーム > TechLog! > 機能追加

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る