ホーム > TechLog! > 嬉しいこと

嬉しいこと

なんかアクセス数の伸びが変わったなと思ったら、某質問サイトで赤を基調にしたサイトとしてどなたかが紹介してくださったらしい。サイトの色使いについて誉めて頂いているようで、そこから流れてくる人がちらほら。
こうして誉められるのって結構嬉しいですね。(*´∀`)ゝ
あとブログページのリンクに新しいサイトを追加しました。「沖縄食文化」というどっぷり沖縄ブログサイトです。昨年の沖縄ダイブで知り合ったダイビング仲間(この認識でOK?)で、夫婦でマツケンサンバを踊れるおかしな愉快な人のサイトです。(ぁ
今週から沖縄へ行っておいしいものを探して回るんだって!ますます記事が充実する予感。ぜひ訪れてみてください。沖縄に行きたくなるかもよぅ。
こうして輪が広がるのって結構嬉しいですね。(*´∀`)ゝ

ホーム > TechLog! > 嬉しいこと

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る