ホーム > LifeLog! | TechLog! | WebLog! > サイト全般を模様替えしました

サイト全般を模様替えしました

従来サイト+Movabletypeの継続使用を試みたのだけど、3.xから5.xへのアップグレードに難があり、がっつり躓いてうまいこといかなくなり心がポキリと折れてしまったので気分一新も兼ねてWordpressに移行しました。
あと、移行するついでにサイト全体をWordpressで管理出来るように作り替えていってます。面白げなプラグインも色々あるようなのでちょっとずつ改築していければいいなーと思ってます。プラグイン一発でiPhone系に対応できるとかものすごい楽ですね。ちょっと感動しました。
ここ数年で使い始めたFlickrやらTwitterやらソーシャルブックマークなんかの記録も一極集中でこのサイトから見れるように仕向けていくので今までよりは更新頻度もそこそこになるかと。

では簡単にトップカテゴリーの説明をば。

  • WebLog! 興味の向くままに記事を載せます。今後はTech系の記事を増やしていきたいなと。
  • DiveLog! ガチリゾートダイバーのスキューバダイビング活動記録。水中写真がメインです。(まだ整理中)
  • LifeLog! Flickrに保存している写真やTwitter、ソーシャルブックマークのログといった生存記録。
  • Closet! 過去に作成した記事などをこっそり載せます(まだ整理中)

サブカテゴリーは気分で増えていくのでこの先はどうなるか分からんマジで。
という感じで~よろしく~。ヽ(;´Д`)ノ

ホーム > LifeLog! | TechLog! | WebLog! > サイト全般を模様替えしました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る