ホーム > Diary > 久々の休日出勤

久々の休日出勤

2ヶ月ぶりの休日出勤。とりあえず一人出勤なので優雅な時間帯に出勤。半日仕事のつもりだったのでまぁ、時間は多少遅めでもカヴァーできるだろうと高をくくってみたものの・・・思ったよりも時間がかかってしまい、残業を付けることもできないまま1時間浪費。_| ̄|○
まぁ仕方ないさとなんとか終わらせて梅田へ。先日行ったダイビングで、やっぱり水中カメラが欲しいなぁと思ってしまいカメラを物色。んむむ・・。カメラとしては普通のデジカメ+マリンパックの構成でイイかなぁとか。いざ目の前にしてみるといろいろ迷うね。迷ってるうちが楽しいんだが。大体の値段の目星はついたから今のデジカメを下取りに出して交渉をしようと決意。ちょっとでも安くなればいいけど・・。
その後、某N氏の参加するゴスペルワークショップのライブを観になかもずのライブハウスに。なんか今日は大阪を北から南の果てまでうろうろしているな・・。デジカメ物色で時間があっと言う間に過ぎてしまい、例のごとく遅刻気味で到着。(ぁ トラブってたんか開演が遅れてたみたいなのでラッキーでした。(←結果オーライイクナイヽ(`Д´)ノ
話には常々聞いてたんだが、行ってみるとなかなか熱い雰囲気。(←実際箱の中も相当暑かったけど)あれだけの数の人が声を出すとやはり強いパワーと迫力を感じるね。圧倒されました。なにより楽しそうだったのがよかった。ちょっと隠れ気味だったよ?>某N氏
その後、飲みに行ってたら電車が無くなり、勢いでカラオケに向かい、気が付けばこんな時間。中途半端に眠気がやってこないので日記を書き込んでみてるわけですが・・。明日は死ぬかも。(゚∀゚*)

ホーム > Diary > 久々の休日出勤

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る