ホーム > Diary > オール後仕事

オール後仕事

半日仕事を済ませ、高校時代からの付き合いの友人達と飲みに。と思ったらまた遅刻した。(;´д`)スマソ
久々にJR福島駅近くにある焼肉店の若葉屋へ。このお店は出てくる品がどれもこれもウマいのにモノスゴ安いのがとてもウレシイのです。焼肉食いにいくのが久しぶりだったから余計にボルテージ上がりまくり。七輪で焼くので暑いんだけどもまぁそんなことは関係なしで進行。うまい。野郎どもばっかりでガッツガツ食って飲んでも一人あたり4000円くらい。安っ。
始めたのが早かったので次行こうとうことになり、安ぅいカラオケ屋で飲み放題を設定して飲む。結局時間延長しまくって気がついたら朝5:30(´A`)ヴァー
フラフラと死にかけながら帰宅すると置き忘れたケータイに不穏なメッセージ。飲みに行ってた時間帯あたりに勤務先のビル内で電圧低下があったらしく、システムチェックの為に出勤しなければならない羽目に。_| ̄|○<カンニンシテ
休憩したらもう動けない予感がしたのでシャワーだけ浴びてそのまま直行。行ってみるとなんにも大したことは起きてなかったわけですが。まぁちょっとしか出勤してないけど半日出勤扱いにしてもらえることになったからいいか・・。昼前にようやく帰宅。そのまま倒れこんだら夜に・・・。有意義な休日でした。(←んなわけねェ)

ホーム > Diary > オール後仕事

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る