ホーム > Diary > 病床から(ただ寝てるだけ)

病床から(ただ寝てるだけ)

本日も熱が収まらず起き上がれない状況が続いた。昼過ぎにようやく熱が収まり始めて今に至る。喉はまだまだ痛い。仕事に二日も穴を空けてしまった。プロとしてあるまじき失態である。情けない。関係者の方々には大変なご迷惑をおかけしました。明日から復帰してしっかりと穴埋めします。(=_=;
2日間、この高熱に打ち勝つにはどうしたらいいんかを試行錯誤した。結局ポカリ2リットルペットを買い込んでがぶ飲みして布団簀巻きで汗だく→着替え→がぶ飲み・・の繰り返しが功を奏したのかもしれん。(もちろん薬も飲んでるけどね)新陳代謝を高めて無理やり活性化を促す作戦。あと試しにパワーエイド買ってみた。不思議なお味。ペプチドの効果はどうなんかは分からんが。元気が出るような気がしてきた。(某矢沢氏がシャバダヴァよぅとか言ってたもんなぁ)
さて、明日未明から四年に一度のスポーツの祭典が始まりますナ。個人的に楽しみなのは柔道と水泳と卓球かなぁ。眠れない熱い17日間になりそうです。(また体調崩さないように気をつけねば・・)
あ、イベントページのデザインもようやく一新しました、それからボトルキャップ交換掲示板を1st2nd共に無期限で開放することにしました。(今さら感もあるけど第3弾も考えられるしね)

ホーム > Diary > 病床から(ただ寝てるだけ)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る