ホーム > Diary > オリンピック閉幕

オリンピック閉幕

未明に17日間続いたオリンピックも閉幕した。後半はドーピング問題でいろいろと影を落とす結果になってしまったようだけども、日本の過去最高のメダルラッシュにも沸いた。早くも経済効果うんぬんを引き合いに出してるとこがあるみたいですな。まずは選手を称えましょうや。何につけてもケーザイケーザイ言うのはなんか興ざめするよなぁ。しっかし日本の柔道の強さはピカピカ光ってましたなぁ。ちょこっと齧ってた時期があったので、熱い試合が見れて感動した。
いよいよ次に気にしないといけないのは気象関連だ。今まさに台風16号が通り過ぎようとしてます。今のところ風が強い意外は雨も降らない状況だけど、これもこの後どうなるか分からない。その後に続く18号の動きもとてもとてもとても気になる(←3回言った)なんのかんので沖縄行きも来週に迫っている。その次には例の香川行きも控えてる・・・。来月は忙しい月になりそうです。(;´д`)=3

ホーム > Diary > オリンピック閉幕

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る