ホーム > Diary > 出発前夜

出発前夜

明日仕事終わったらそのまま沖縄へ行ってきます。(*´д`)
予定は金曜夜出発の月曜夕方帰宅予定。この僅かな休みを取る為に随分長い間苦労したような。でも、今のところ台風も発生していないし、もろ中止とかになるコンディションではなさそうなので安心して荷造りできた。今回の目玉は水中撮影。初めてなのでうまくいくかどうかが分からないが、メモリーがバッテリーが続く限りシャッターを切りまくっていこうと闘志を燃やしてます。
宿泊先でもつなぎ放題のネット環境があるようなので、いい写真が撮れたらアップしようと思います。あんまり期待せずにお待ちください。(ぁ

ホーム > Diary > 出発前夜

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る