ホーム > Diary > 深夜にプンプン

深夜にプンプン

朝まで生テレビを見ながら更新中。(ぇ
讃岐修行旅から帰ってきてから数日。溜まった仕事に忙殺されながらヘロヘロになって生きている次第つーか。帰ってくるともうねホントに眠くて仕方がなく『チョイ寝→もう深夜ですが』のコンボが連日発動中です。(;´д`)=3
・・・ということで朝まで生テレビなわけですよ。プロ野球問題ですよ。プンプン。何してんだ俺は。そうこうしている内にまた遠出の予定が入っていたりするのですが。もう、この状況を楽しみきってやりますとも。ええ。
今日の文章は自分でも内容が良く分かりませんが許してやってください。_| ̄|○

ホーム > Diary > 深夜にプンプン

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る