ホーム > Diary > 皮算用

皮算用

超大負けの後の大勝程度ではまだマイナスなのだと数秒後気づきました。何のことかについては、深く追求しないでください。_| ̄|○(←何?)
上の広告はアマゾンの売れ線のDVD(洋画がメイン)の商品紹介だったりします。洋画好きとしてはこのジャンル広告がありがたかったりするかもしれんので載せてみることにする。送料無料で届くから楽でいいね、あそこは。クリックしたらショッピングページに繋がるので気に入ったら買ってみてちょうだい。んで、感想を教えていただけると俺も買いたくなる可能性大。他のページの広告も大体はそういった思惑もあり設置してみた。基本的に全部紹介するジャンルが違うようにしてあって、自分自身が興味あるジャンルで選んであります。好みが合う人が多いといいんだけど。
家のパソコンに「WindowsXP Service Pack2 セキュリティ強化機能搭載」を入れた。(←ネーミングもっとなんとかならんかったのか)既にヨドバシカメラとかの大手電気店や、来月からは郵便局でも無償でアップデートCDが配布されるので、WindowsXPユーザの方々はインストールした方がよろしいかと存じます。ちなみにCDをドライブに突っ込んだらほぼ自動でインストールが実行されて20分ほどで作業が完了するので初心者も安心かも知れんね。今のところは特に何も変わらず更新もできてるので大丈夫なんだろう。あ、たまにプログラム起動したらネット接続の可否を問うてくるけど、普段使ってるプログラムなら許可でオッケ。前よりファイアーウォールが機能アップしてるのかね。ノートにもインストしよかと思ったけども眠いので寝るとする。休み明けはなんでこうも眠くなるのかねぇ。ほんと週明けは駄目だ。(*_*)

Similar Posts: 関連記事

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.power-st.jp/weblog/diary/2004/09/27/44/trackback
トラックバックの送信元リスト
皮算用 - PoWer Station より

ホーム > Diary > 皮算用

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る