ホーム > Diary > 休日出勤

休日出勤

今日は最低月一回は巡ってくる休日出勤。
まぁ、誰に迷惑かけることもない(一人で仕事だからのぅ)のでゆっくり目に起床。そろそろ交換するかと思ってクリーニングから帰ってきてるスーツのどれを持っていこうか熟考。スーツには現場で着替える派なのです。その時期その時期で気合の入りそうなスーツを選ばないといかん。仕事の実の入り方も違うしね。(←気の問題ですか)
ここ数日でめっきり涼しくなった。爽やかで心地よいけども、ちょっと寒いくらい。先週末北海道に行ってる間は半袖でも行けたのになぁ。(旅行記早くアップせねば・・)しっかし仕事の日に限ってホントに憎いくらい天気がイイのは日ごろの行いの所為なのだろうか・・。ヽ(`Д´)ノ チキショーゥ
仕事を昼過ぎに済ませ、1ヶ月ぶりに床屋へ。店に入ったら店員が全員待合席に座って新聞とか読んでた。(日曜やのに客おらんのか・・)いつ来ても待ち時間なしなのはありがたいけど大丈夫か。・・と思ったらゾロゾロ客が入ってきた。俺は福の神だったのですか。(←いつもの勘違い)

ホーム > Diary > 休日出勤

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る