ホーム > Diary > 赤外線通信

赤外線通信

朝はなんかぐずついた天気だったので念の為傘持って行ったら思いっきり爽やかに晴れた。慣れないことはするもんじゃない。( ´_ゝ`)やれやれ
ケータイの赤外線通信機能を初めて使った。
あれって、キャリアもメーカーも違っても電話番号データをやり取りできるんだね・・。大して説明書読まずに使ってたからあんな便利な機能なんだとは知りもしなかった。それこそ面倒な入力をあーだこーだ言いながら手で入力してたのが馬鹿みたい。もっとアピールしたらいいのによぅ。(*゚∀゚)←自分勝手
今後はこれで気軽に電話番号聞いてみようっと。・・聞く人居ないけど。(つД`)

ホーム > Diary > 赤外線通信

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る