ホーム > Diary > ぞろ目

ぞろ目

11月11日ですな、そういえば。午前11時11分の時計をたまたま見ることができたら今日はいい日になる予感がするとか思ってたのに気が付けば夜の9時でした。(頑張って働いてましたから←ぇ)
ぞろ目ってのはパの某で遊ぶ人にとっては大変重要なファクターであったりしますが、そうでない人もなんでか気になってしまうのはなんでだろうね。やっぱり行儀よく数字が揃っているのは見てて気持ちいいからなのかね。といった取り留めのないことをぼんやり考えつつ荷造り中。
明日の夜には沖縄からブログ更新の予定。その前に仕事をやり終えねば・・・。

ホーム > Diary > ぞろ目

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る