ホーム > Diary > 三度目の正直の沖縄

三度目の正直の沖縄

朝から雨で参った。スーツケースをコロコロさせられる状況じゃない。(´・ω・`)
機内持ち込みOKクラスの小さいケースにそれこそ半分くらいしか物を入れてないハズなのに、ぶら下げて持ってると握力がなくなってきてプルプルしだす始末。デフォルトで重いみたいだから仕方ないか。いや、でもダセぇ。普段どれだけ重い荷物持ってないかを痛いほどに感じますた。鍛えなおさねばね。_| ̄|○
時間ギリギリまで働いて(馬車馬に近い)目処がついたところで職場を後にした。もう飛行機に乗り遅れるなんてナンセンスなことはしないゾ(←既に1回やってる)と心に誓っているのでスグにタクシーに飛び乗ってバスターミナルへ。バスが事故渋滞に巻き込まれているという不穏なアナウンスにドキッとしたものの、別方面行きのバスだったのでほっと一安心。定刻どおりにバスがやってきてスムーズに出発。空港までは電車で行くよりバスの方が気楽で僕は好きなのです。
ちょっと早めに空港に到着したので、暇つぶしがてら空港内を物色。構内に東京の電車の切符販売機が置いてあるのを発見。ヒトコマフォトに収めた。こんなとこから切符買ってたら無くしそうな気がするのは俺だけか・・。(←うっかり屋だからね)
出発ゲートをくぐってから財布に金があんまり入ってないことを思い出した。散歩でうっかり本則忘れた。Σ(´∀`;)お金何処かで下ろせるんかな・・。宿代カードで切れるんだろうか。いきなり不安要素キタ――――(゚∀゚)――――!!!(←駄目)降りたらATM探さねば・・。
不安になりつつ機内でポスポスこの記事を打ってみる。天気もいいようだし、大きく揺れることもないし至って順調なまったりフライトです。隣席は麗しいネーチャンが座ってるのでドキドキ。(←全くの他人)寝相が悪いのがアレですが。(←いきなり苦言かよ)
っていうか那覇空港にも例の切符自販機がっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いろいろ気になりながらもまずはATM物色。時間外で都市銀のカードが使える端末が見つからず。_| ̄|○ちょっといやな予感がしてきたのでクレジットカードで現金を落とす。案の定ホテルは現金決済のみだった。(←宿無し寸前)
明日は朝からボートダイビングしてきます。(*´д`)

ホーム > Diary > 三度目の正直の沖縄

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る