ホーム > Diary > やはり休み明けから全開

やはり休み明けから全開

休み明けからスケジュールが密。朝出勤して土産渡しも早々と済まし、外出。通常は内勤メインなのでこうやって外に出るのはそうそう多くない。個人情報保護法関連のセミナーを3本ほど受講した。国際会議場周辺はあまり食うところが見当たらないのが参った。施設内にあるにはあったけど混み過ぎて入れないか、最上階のホテル直営の高いコースランチぐらいしかない。仕方なく会議場を出てプラプラ歩いて見つけたうどん屋で昼飯。時間が多少あったので川べりで缶コーヒーのんで時間つぶし。午後からのセミナーも卒なくこなして梅田へ戻った。(送迎バス)
04-11-16_18-16.jpgその後、そういや・・と思って大阪駅の桜橋口の地下道へ。例のPSPのポスター実機展示をやってたので覗いてみた。実機を見ての感想は、『液晶が確かにものすごキレイ、案外画面が大きいな』ってとこ。これで2万切ってるのは確かに驚異的だなとは思うんだけど、あとは乗っかるコンテンツの質の問題が大きいですな。今のところは自分としてはDS有利。(買えないけど)

ホーム > Diary > やはり休み明けから全開

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る