ホーム > Diary > ここ数日はしんどい

ここ数日はしんどい

沖縄で潜ってたのが夢のよう。(|||´д`)
楽しいことが過ぎるのはなんでこんなにも早いのかね。まったくまいっちゃいますYO。(←変)ここ数日はひたすらに職務をまっとうすべく仕事の鬼と化してます。今週来週は不定休化状態に。
あんまり日数がたってしまうのもよろしくないので、気合入れてDive!コーナーを更新しました。今回の写真はホワイトバランスの設定がどうもうまくいかなくてあんましいいのがないっぽい。次回の課題が出来たのでまたその内行ってきます。しっかり稼がにゃあ。

ホーム > Diary > ここ数日はしんどい

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る