ホーム > Diary > 眠る眠る(←寝すぎ)

眠る眠る(←寝すぎ)

  • 2004/11/26 7:38 PM
  • Diary

今週はずっと、どうしたんだ?と思うくらい仕事から帰ると眠けに勝てず寝る→起きたら午前3時過ぎという悲惨なコンボが続いた。大丈夫か俺。(←誰に聞いてるのか)
沖縄から帰ってきてからずっと休みなしで働いたからかのぅ。とはいえ、明日からは3連休。奇しくもDQ8の発売日と合致。(←何かキナ臭い)残り少ない今月はなるべく財布を減らさないよう生活するかね。
あぁ、沖縄で知り合った人へダイビングの写真を送らねばいかんな。お土産も郵送しなくてはいけないな。やることイッパイでありがたい。(;´д`)=3

ホーム > Diary > 眠る眠る(←寝すぎ)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る