ホーム > Diary > 寒すぎ

寒すぎ

  • 2005/03/05 7:55 PM
  • Diary

朝。あまりの寒さに目が覚めた。気温は10度を下回っている・・。「なんじゃこりゃ寒。」(´A`)
その後残念な知らせ。波が高い為、ボートダイブ欠航。ビーチダイブに変更となった。まぁ潜れないよりかはましかと思いつつ、服を着込んでポイントへ出発。行った先は大度海岸。結構遠くまでリーフに囲まれた海岸である。目指すはそのリーフの沖のドロップオフ(崖)。こ、この寒い中で潜って大丈夫なのか!?とかいろいろ思うところはあったけど、寒い思いをしながらウェットスーツに着替え。ウェットスーツは保温効果のある素材で出来てるので多少寒さは和らぐ。それでもまだまだ寒いけど。気合で2ダイブ。一緒に潜ったメンバーも寒さに震えてた。明日も期待できないな・・。
ホテルに戻ってから国際通りへ行ってみた。去年3回も沖縄に来てるのに1回も行ったことがなかったので。お土産屋よりも国際通りに交差するようにある市場を見る方が面白かった。テビチ(豚足)がほぼそのままのお姿でドデーンと積んであったり、珍しげな南国フルーツがモサモサ置かれてたり。見るだけで満足できます。帰りに会社用の土産を数点買い、歩いてホテルへ戻ってみることに。行きのタクシーがワンメーターちょいだったからいけるだろうと思いきや、あんまし真剣に道順見てなかったので迷う。結局ワンメーターのタクシーで戻る。(アホ

ホーム > Diary > 寒すぎ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る