ホーム > Diary > 帰る日

帰る日

最終日。9時半ごろチェックアウト。
今回の宿はモノレールの駅から少々離れたところにあるので、タクシーで空港まで行ってみることに。初乗り450円のタクシーで最終的に1110円。思ってたより近かったんだな・・・。
マイルを稼ごうと思い、スーパーシートのキャンセル待ちも入れた。5000円追加で東京大阪間のバーゲン区間マイルとお昼ご飯(ちょうど12時過ぎ出発だったので)とお酒が飲み放題(さすがにそんなに飲まないけど)、当然座席も広々とくればお得な条件だと思うのだけど。どうですかーお客さん。(何
出発まで2時間以上。沖縄そばが食いたかったのと、デッキから空港を飽きるほど眺めてみたいと考えていたのでこれだけ時間があれば申し分なし。(←変か)
ターミナルビルの4階のレストランフロアからは駐機場、滑走路をほぼ一望できる。その向こうに広がるリーフがまた美しい。南国だなぁと感じることができる。ボーッと見てるとどんどん飛行機が離着陸していく。自衛隊基地と海上保安庁の基地が併設されている為、戦闘機やら哨戒機やらも離着陸する。正直見てて飽きない。これがわざわざ展望台とかに入らなくても見れるのがいい。
あっという間に2時間経過。キャンセル待ちも無事に取れた。スーパーシートはやっぱり快適でした。また行けるようにしっかり働きます。明日から。 

Similar Posts: 関連記事

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.power-st.jp/weblog/diary/2005/03/07/143/trackback
トラックバックの送信元リスト
帰る日 - PoWer Station より

ホーム > Diary > 帰る日

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る