ホーム > Diary > 気になる

気になる

  • 2005/03/18 11:10 PM
  • Diary

ポカリスエットの新CMが気になります。つーか、Mr.Childrenが楽曲提供してるじゃないっすか。まだ聞いたこと無い新曲ですね。どちらのオフィシャルサイトにもタイトル、発売日に関しての情報はまだ無い模様。ん?ん、フルコーラスで早く聞きたいですなぁ。
ちなみに電車と全力で併走してる子は最近売れっ子らしい綾瀬はるかさん。ちらっと調べたら、テレビドラマ版の「世界の中心で、愛を叫ぶ」の廣瀬亜紀役やってたんか。原作しか読んでないけど、なんつーかさわやかな感じでいい雰囲気やね。いや、まぁミスチルの新曲の方が気になってるけどね。(←何の言い訳なのか)
あとカップヌードル(ここのサイトの赤い人の動きがなんか面白いね)のCMでも新曲が使われてますな。もしやダブルカップリングでリリースされるとか!?いや、やっぱりアルバムかなぁ。期待せずにはいられませぬ。
とりあえず毎朝聞いてるFM番組が取り上げるのを待つしかないか。

ホーム > Diary > 気になる

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る