ホーム > Diary > 4月ってのはさ

4月ってのはさ

この時期はいつも多忙。年度の変わり目は制度の変わり目でもあるんだね。
エイプリルフールとか気の利いたことやればよかったなとかいろいろ思うところはあるんだけど、そもそも無かった方向で考えようか。(←毎度の手抜き)
デュアルモニタ、なかなか快調です。ただ、ビックデスクトップ(2画面をひとつのデスクトップとして使う)か拡張デスクトップ(何も無い空っぽの枠として使う)のどちらを使うかは使うアプリによってその都度設定を変えたほうがいいようですな。なんかレスポンスが変わるっぽい。
あと、このブログの記事からキーワードを取り上げてサイト検索する機能を追加しました。左のメニューに追加してます。個別ページにも設置したので、ひょっとしたら欲しかったサービスなり商品なりが見つかるかもしれません。興味があればお試しあれ。

Similar Posts: 関連記事

コメント:2

きさら 2005/04/09

春は暖かくなってくるし、桜が綺麗なのはいいんですが、花粉が許せませんヽ(`Д´)ノ
花粉さえなければなぁ(・ω・`)

shin 2005/04/09

桜が咲く時期に舞っているのはヒノキの花粉なのだそうで。
きさらのアレルゲンは杉かね?桜かね?ダブルパンチだったら大変だなぁ・・。
わたくしめは中高生時代にひどかったけど、最近ほとんどなんともなくなりました。感覚なくなってきた!?

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.power-st.jp/weblog/diary/2005/04/04/151/trackback
トラックバックの送信元リスト
4月ってのはさ - PoWer Station より

ホーム > Diary > 4月ってのはさ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る