ホーム > Diary > また行くの?

また行くの?

  • 2005/06/17 10:47 PM
  • Diary

明日からまた出かけます。行き先は・・・石垣島。
今回の目的はもちろんマンタ。去年、Keizからこれでもかというほどマンタスクランブルの写真を見せられてしまって。これはなんとしても行かねばと思ったのがおおよそ半年前。なんとかバースデーチケットを取る事が出来た。梅雨明け微妙な時期になってしまったけども、コレばっかりはどうしようもない。
ダイビンググッズとしてダイブコンピュータを買った。これはつまり深度やら水温やら体内残留窒素の計測やらのダイビングに必須の安全管理を身につけているだけでやってのけてくれる優れもの。30秒おきにロギングされるため、陸に上がってから詳細な記録をチェックすることもできる。減圧症から身を守る為には必須ともいえるアイテム。
今まではガイドの方に任せていたけど、今後はさらに自己管理能力を高めていきたいと思いつつカードを切ったのでした。(←2回払い)

ホーム > Diary > また行くの?

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る