ホーム > Diary > 始まりました

始まりました

  • 2005/06/28 1:37 AM
  • Diary

スターウォーズボトルキャップ付きペプシが各販売店に入荷し始めているようです。一般的には今日28日から各店舗で販売されるようです。
交換掲示板にエントリーされる方がちらほら現れたので、地元でももしや・・と思い、コンビニに行くも販売されている様子はなし。さらにもしや・・と思い、深夜12時まで営業しているスーパーを覗いてみるともう箱がディスプレイされていたので、とりあえず3ケース購入。
1本100円(税込み)*72本。出だしからやりすぎか・・。
とは思いつつも、言いだしっぺがそんなこと言ってても仕方ないだろがーと、そそくさと支払いして店を出た。ものすごく気恥ずかしかったけど、スーパーには滅多に行かないからまぁいいか。(←そういう問題ではないような気がする)
早期に設置しておいた交換掲示板も無事に検索結果上位に表示されるようになったようで、アクセス数がえらく伸びてます。宣伝活動はだいたい狙い通りいったのかもしれません。60種類も皆で集めれば怖くないものね!怖く・・ないさ。怖く・・・ない。・・・・たぶん。(何



ボトルキャップコレクターな方、参加をお待ちしてます!!

ホーム > Diary > 始まりました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る