ホーム > Diary > 久しぶりに書くネタは・・アイスキューカンバー

久しぶりに書くネタは・・アイスキューカンバー

随分沈黙を守ってました。つーか、サボってるだけですが。
けだるい暑さの日曜日にやることがなかったので原付に乗ってフラフラとコンビニへ。噂に聞いたペプシの夏限定商品というのを買ってみようと思いました。

見た目は写真で見る以上に爽やかなエメラルドグリーン。そこに炭酸の気泡がシュワ?っと上がるのでとてつもない爽やかさを演出してくれます。ボトルの口に鼻を近づけると確かにキュウリのようなそうでないような青っぽい匂いがします。飲んでみたらあまりキュウリは主張してこないけども、後味がスッキリで嫌味がない感じ。なかなかイイんじゃないかとか思ったんですが・・駄目って人も居るだろうね。

ホーム > Diary > 久しぶりに書くネタは・・アイスキューカンバー

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る