ホーム > Diary > まだこない・・

まだこない・・

  • 2007/10/04 9:19 PM
  • Diary

相変わらずamazonからは出荷予定の日付の変更と下手したら納品できずにキャンセルですみたいなメールが来て以来音沙汰が無く、ますます意気消沈な感じです。まぁ、ここまで待ったんだからとりあえず粘って待つことにしますが。しかしまぁ殿様商売とはまさにこのことですな。そろそろ何らかのプレスリリースなりなんなり出して詫びてもいいだろうに。( ´_ゝ`)
前回のエントリー:ニコニコ動画からPlaggerでPodcastを作りiTunesで見たいゼは思ってた以上にアクセスしていただけているようで、ソーシャルブックマークにもどんどん登録されているみたいです。恐縮です。
自前で実証して出来たテンションでほぼ勢いで書いたのでいろいろ不備も至らない表現もありで申し訳なかったんですが、あれからかなり何度も推敲してスクリーンショットもより分かりやすい感じに作り直しては更新しまくってしまいました。おかげでいい気分転換と暇つぶしになってます。ハイ。
しかし通勤中に推敲しようと思って印刷してみたら12ページくらいになってたので引きました。やりすぎですな。(*゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ホーム > Diary > まだこない・・

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る