ホーム > Games > そういや

そういや

  • 2004/12/07 8:23 AM
  • Games

Nintendo DS見ました。
きみのためなら死ねるサンプルで『きみのためなら死ねる』(←なんとも言えんサイトになってます)触ってみたけど、面白いね。やる暇ないから買わなかったけど。ネット通販系ではDS本体って予約段階で軒並み完売御礼みたいな状態になってたのに、量販店覗いてみたら案外山積みだったりしてますね。そんなに流通量に差があるのかね?
などと妙なことを邪推してみる。(←どうでもいい邪推)
とりあえずは目の前のDQ8と来週発売のMGS3を精一杯遊べるようスケジュール調整していきたいなと。(そこ、マシな予定はないんかいとか言わない)

ホーム > Games > そういや

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る