ホーム > Shopping > こんなの買っちゃった

こんなの買っちゃった

ボーナスもらったのに何にも買わないのもアレですなぁと思ってフラフラとネットサーフ。最近は運ぶのもめんどっちぃので済ませられるならネット通販に走りがち。その中で禁断のアレを発見。

B0006VXKFA スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

トミーダイレクト
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

(|| Д ) ゚ ゚ ・・・・。
これ実は写真で見えてるよりも相当デカイ。対象年齢8歳?大人という幅広いキャパシティはダテではないらしい。手元に来たときに笑うほどデカかった。ベルトを調節すれば、誰でもダースベイダーになれる。(いや別にならんでもいいわけだけど)ちょっとレビュってみますかね。
07/16/2005:写真数点追加しました。


まぁ、レビュってみるわけですが・・
こいつの凄いところはベルト調節で子供から大人まで被れる点。そんでからボイスチェンジャー(ちょっと反応ニブいけど、低い声に変換される)やら、プリセットの音声(例の呼吸音、映画の名セリフいくつか)を再生できるという芸達者具合。写真を何枚か撮ってみた。


mask1.jpg
mask2.jpg
mask3.jpg

これだけ凝った作りにも関わらず、値段が3000円ちょいなのが感動した。(昔ロフトとかで見たやつはもうちょい小ぶりのボイスチェンジャーなんざついていない奴で1万以上してた記憶がある)・・・実にいい時代になったものですな。
主な利用シーンは・・・
● 飲み会での一発芸用に。(←しゃべらずとも笑いとれます)
● 急な来客対応用に。(←素顔なんて見せられませんものね←何)
● 不審なリフォーム業者撃退用に。(←逆に不審がって近づいてきません)
● オレオレ詐欺にシュコーブハーを繰り返して撃退用に。(←意味がわからん)
● リビングのインテリア、魔除けとして。(←奇抜なインテリアですね)
・・・ほんといろいろ便利に使えそうな予感。(←設定に無理がある)
最後に・・
darth.jpg
<被ったままブログの更新をしてみた図。>

シュコー・・・ブハァー。(←例の呼吸音) ・・暑い。(←アホ)

Similar Posts: 関連記事

コメント:1

スターウォーズ・ボトルキャップコンプリート計画 2005/07/14

只今7件交換交渉中

やっぱりこのサイト
はすごい
なんと11件もメールがきました後半の4名は交換交渉中のものを希望だったのでお断りしたのですが
ホントすごいですよ…

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.power-st.jp/weblog/shopping/2005/07/08/177/trackback
トラックバックの送信元リスト
こんなの買っちゃった - PoWer Station より

ホーム > Shopping > こんなの買っちゃった

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る