ホーム > Shopping > 悪ふざけ

悪ふざけ

6年間の悪ふざけの集大成。懸案のブツが到着した。

sw1.jpg

なんかめちゃめちゃデカイんですけど・・・。(|||´д`)


届いた箱の段階で引いてしまうほどデカかった(39cm×49cm×49cm)のでほんとにふざけんなとか思いつつ、伝票に受け取りのハンコを押した。中を開けるとこんなのが出てきた。


過去二回、同様のボトルキャップステージを手にしてきたが、ファイナルに相応しく過去最大サイズ。しかも今回はかなり丁寧な梱包がなされている。いろいろ文句でも言われたのかなぁ。箱のデキもかなりいいのでしばらく鑑賞。中のブツがエアキャップでよく見えないので引きずり出してみた。
sw3.jpg

そう、これはまさしく帝国軍が生み出した魔の最終兵器”デス・スター”。敵を惑星ごとぶっ壊す破天荒極まりないリーサルウェポン。最後の悪ふざけにこれ以上のおあつらい向きなオブジェはないでしょうな。思ってたよりも気合の入った造形です。正直やばいです。惚れ惚れします。(←変ですか?)
早速集めた60種類のボトルキャップをこのステージにセットしていくことに。こいつが到着するまでに結構埃かぶっちゃってたので丁寧に取り除きつつ、さてどこに配置しようか迷いながらはめ込んでいった。

60個を並べきった図。結構こうして眺めると壮観です。今回は全シリーズから特徴的なキャラクターが(中には何で出てきたのか分からんのもあるけど)チョイスされているのでバリエーションに富んでて面白かったですな。しかしまぁよく集めたもんだよまったく。
都合6年がかりの壮大な悪ふざけは無事にフィナーレを迎えることができました。ここまでたどり着くのには全国のボトルキャップコレクターの参加協力が不可欠でした。同じような志でこの悪ふざけに参加してくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとう!
・・・今回のも飾るとこないのでまたダンボールに詰めました。(ぁ

Similar Posts: 関連記事

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.power-st.jp/weblog/shopping/2005/10/09/197/trackback
トラックバックの送信元リスト
悪ふざけ - PoWer Station より

ホーム > Shopping > 悪ふざけ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る