ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

Follow me!! gongone

  • 07:28 おはよー。爽やかなのに最高気温30度らしい。いい天気だけどかなり暑くなりそう。 #
  • 20:11 たでーま!今日はあっつかったねぇ。 #
  • 21:43 ブログの見た目をちょこちょこいじってみてる #
  • 21:49 ウィルキンソン炭酸水 twitpic.com/1vix7i #
  • 21:57 画像の回転がおかしいのでテスト twitpic.com/1vizo2 #
  • 22:08 pixelpipeのiPhoneアプリが自動縮小を使うと画像回転が出来ないバグ。早く直して。。 B! #bm j.mp/a4P3jW iPhone picture rotation problem. #
  • 22:18 神戸のとある場所 twitpic.com/1vj5aw #
  • 22:21 ふむ。pixelpipeのiPhoneアプリはとりあえず原画像で送れば向きの情報が維持されるみたいだな。 #
  • 22:38 フォロワー数がゾロ目。 #
  • 22:48 こういうのを見るとやっぱりiPad Camera Connection Kit買っておくべきだったと思う。すぐ手に入るとこないかな・・・。 B! #bm j.mp/bJ8aew 【西川和久の不定期コラム】 iPadには何が接続できるのか!? 周辺機編 #
  • 22:48 またクジラをつりあげちまった。いいかげんなんとかしてほしいなー。 #
  • 00:04 これほんと?原宿おそロシア。 B! #bm j.mp/9e9ckO 原宿のファッションレベル高すぎだろ…:ハムスター速報 #
  • 00:14 どの機種でもマリオで遊びたいんだね。 B! #bm j.mp/d7OJ1t 動画:iPadでスーパーファミコン HD & iPhoneコントローラアプリ #

Automatically shipped by LoudTwitter

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る