ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

Follow me!! gongone

  • 08:47 おはよーございます。若干寝すぎた。 #
  • 10:11 iPadのNewsrack動作が安定しないなぁー。 #
  • 10:13 はやくBylineが正式対応してくれないかな~。 #
  • 21:58 プレミアムでも見れないじゃねーかよー。fooさんなんとかしてけれ。 #
  • 22:00 ニコ動のトップページにも繋がらなくなったっぽい。陥落したか。 #
  • 22:05 やっぱりUSTか。ニコ動プレミアムでこの状態は厳しいわ。 #
  • 22:11 思わず部屋の明かり落として見たくなるな。このBGMは。 (@live_universe live at ustre.am/iOgd ) #
  • 22:17 ニコ動滑り込めた。 #
  • 22:32 なんじゃそらと突っ込みたくなるグッズがいろいろあるんだな。商魂たくましいな。 #
  • 00:02 はやぶさラストショット保管した!とんでもない偉業を残したね!!素晴らしい!!! #
  • 00:09 梅雨入りしたというのにもの凄い爽やか。風がひんやりしとります。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る