ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

2010-08-18のつぶやき

  1. きゅうけいなう。しかしまぁ暑いなぁ。(;´Д`)
  2. 昨日食ったかき氷の感覚を思い出している(幻
  3. 入道雲がにょきにょき伸びて行くのを眺めてみる。
  4. しごとにもどるべや。⊂二二二( ^ω^)二⊃
  5. 帰路のあまりの暑さでくじけそうになっている。熱気ヤバイ。(‘A`)
  6. うわぁ、電車すずしぃ。(´∀`)
  7. 駅に着くたびに熱気がもうね(;´Д`)
  8. 帰りにガリガリ君を買おう。梨味できまりだ。(キリッ
  9. 部屋の中でも熱中症。十分ありえるわ。
  10. 以前書いた記事「Dropboxをちょっとお得に始める説明書」が何人かのお役に立てているようだ。 https://www.power-st.jp/techlog/webserveces/2010/07/24/624
  11. 動かずとも汗が吹き出すぜ。やばいぜ。クーラーなかなか効かないぜ。

Powered by t2b

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る