ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

2010-10-21のつぶやき

  1. なんとか起きれた。ライブで見れるぜ・・・
  2. iLifeか。
  3. オーディオ機能がちょい使いやすくなった感じですな。
  4. すげーなw
  5. 無駄に壮大な気がせんでもないがw
  6. ガレージバンドきた
  7. アップグレード安いな!
  8. $49!!
  9. Mac版Facetime?
  10. Facetime使ったことないけどね(´・ω・`)
  11. ライオンキタ━(゚∀゚)━!
  12. ライオンってことはもうOSXシリーズ集大成ってことなんかね
  13. MacAppstore?
  14. パッケージでソフト買わなくても済むようになるのか
  15. をを
  16. Launchpad便利そう
  17. フルスクリーンはなんで今までやらなかったんかと
  18. フルスクリーンだけでも先に使いたい
  19. 来年夏かー
  20. MacAppStoreは90日以内にオープン?
  21. わんもあしんぐktkr
  22. Airの予感
  23. MacBookAirキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  24. くさび形やね
  25. 刺さりそうやね
  26. 13.3インチ
  27. MacBookPro13inchより解像度高いね
  28. 中身がほとんどバッテリーw
  29. キーボードは光るんんかね?
  30. ちっちゃいのもきたw
  31. MacBookPro13が霞むすなぁ。
  32. SSDの容量がやっぱり厳しいなぁ
  33. デザインは毎度のことながらさすが。
  34. Sandy Bridge世代のMacbookかMacminiに期待しよう
  35. 中継終了
  36. おつかれしたー
  37. 手持ちのMacbookProをSSD化することを考えたい
  38. MacbookAirは一度実物を見てみたい
  39. よし。寝よう・・おやすみー。
  40. おはよーございます。夜更かしはするもんじゃないね。軽く寝坊した( ̄◇ ̄;)
  41. 電車間に合った^ω^
  42. ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマ帰宅なう
  43. 早速Facetime for macインスコしてみた。
  44. こんな簡単に使えるのか。知らんかった。facetimeおそるべし。
  45. しかし無線LANしか繋がってないmacbookからなんで電話番号使ったらiPhoneのFacetimeに繋がるんだろうか。電話料金とかどうなんのかな。謎だ。
  46. ぐは。腹痛。(´Д`|||)
  47. 腹痛第二波(´Д`|||)
  48. instagramにアップする写真を探し中
  49. FaceTimeでMac同士で会話してみた。かなりスムーズに動くね。感動した。

Powered by t2b

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る