ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

Daily Tweetlog

2011-01-22のつぶやき

  1. 宇宙戦争見てる。大阪は奴らを何体か倒したってのがなんか誇らしいなとか思ったw
  2. ハイテク兵器が目視確認の件
  3. うわぁ。なんかどえらいオチだったなおい…
  4. インディペンデンスデイといい宇宙戦争といいオチがなんか強引にまとめすぎな気が。
  5. まぁ…テレビで見れてよかった。うん…。
  6. 長い間調査してそのオチはないだろと。何調べてたんだ宇宙人と言いたい。
  7. 恐ろしく整いましたな。 RT “@sho_gakkii: 細菌(最近)の話だから分からなかった。 RT@aoi_mokei: 遥か昔にトライポッドを埋めておくような用意周到な連中がウィルスや細菌を調べなかった理由を誰か140文字以内で解説してくれwww”

Powered by t2b

ホーム > Tweets > Daily Tweetlog

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る