ホーム > TechLog! > 今日から!

今日から!

ネット関連でワイワイ騒いでるのをウラヤマシィナと思って見ていたんだけどもね・・・。今日からこのサイトでもブログ形式の日記をスタートさせることにしました!(かなり見切り発車)
まだまだ不満点は山ほどあるんだけども、ちょっと本腰でやらないとなかなか始められないぞ?という感じがしてきたのでとりあえず公開できるところからやっていくことにしました。(←投げたわけじゃないぞぅ)
今日から!といってこれが一本目の投稿だと寂しいので、リニューアル後から書いてる日記をこのブログに登録しました。コメントやらトラックバックやらをいただけると更新の励みになるので、是非投稿したことナイって人も書き込みチャレンジしてみてください。
まだまだスタイルシートの本格的な利用はやったことなかったので学ぶべき点がたくさんあります。(@_@;
追いつけ追い越せで頑張ろう。こりゃ本買いにいかねばならんな・・。

ホーム > TechLog! > 今日から!

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る