ホーム > CD/DVD/Movie > 尼崎まゆみ(あまさきまゆみ)

尼崎まゆみ(あまさきまゆみ)

AmazonでMac用キーボードカバーを買うついでに送料代わりに買ってみた。スロやる人は大体知ってる”吉宗”っていうスロットのサントラ。マイナーなジャンルでありながら20万枚とか売れた異色なヒット作。

吉宗サウンドトラック 2 吉宗マゲ・ミックス 吉宗サウンドトラック 2 吉宗マゲ・ミックス
ゲームサントラ

インディペンデントレーベル 2005-01-01
売り上げランキング : 379

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この中の『そこにあるかもしれない・・・』って曲がまぁ?ノリがよくてウキウキ(大当たりのときの曲だからまぁ大体みんなウキウキワクワクになるわけで)なんですが、こいつがパッと聞いたら浜○あゆ○としか思えないような雰囲気。普段あまり聞かないからすっかり騙されたけど、ちょこっと調べてみたら唄っている人の名は『尼崎あゆみ』という別人。しかしなんちゃってで終わらすには惜しいクオリティ。PRIDEの某選手の登場ソングに使われたりもしてるらしい。
いわゆる大当たりしたときに選べる曲のリマスターバージョンを含めていろいろリミックスされたバージョンが入ってるんだけど、その中でも特にBBメドレー(Hyper 赤飯Mix)がやばかった。かなりツボ。遊んだ事ある人ならニヤけずにはいられないハズ。てゅーか、もうしばらくヘビーローテーションでもいいかもしれん。(何

ホーム > CD/DVD/Movie > 尼崎まゆみ(あまさきまゆみ)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る