ホーム > Diary > トラブル続き

トラブル続き

嫌な予感が的中。やっぱりあの落雷の影響があったらしいという連絡を昨日の文章をアップロードした直後に上司からもらった。_| ̄|○カンニンシテ
時間が時間だったので朝早く出てチェックしましょうと言ったのに。。。いつもより10分早いだけの出社になったのはご愛嬌ということで。(←激しく駄目)特にこれといった被害も無く、無事に稼動してたのでとりあえず安心。天気が不安定になると肝を冷やします。(=_=;
ようやく扁桃腺炎の影響も影を潜め、喉の痛みも一時期よりもかなり楽になった。完治までもうちょいかかるみたいだが、もう薬も飲まなくていいと思われる。ドクターの話を聞いてたら、扁桃腺切除も検討したほうがいいのかも知れないなぁとか考え始めた。まぁ、いろいろクリアせないかん壁があるわけですが。いい方向になるようにしたい。
台風の15個目が明日日本海方面を通り過ぎるらしい。大阪も影響を受けてか空気が湿っぽくてヌルくなっている。不快指数高感度は確実か。さっさと過ぎて涼しくなっておくれ・・。

ホーム > Diary > トラブル続き

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る