ホーム > Diary > あっという間に・・

あっという間に・・

世の中で言うところの半期が終了しましたな。まだまだ身辺のバタバタは終わらない模様ですが。_| ̄|○
金曜の夜から某MMO関係のメンバーとオフミーティングを開催。(2泊3日の強行軍という1回目にしては大胆で大掛かりな企画だったりするのは仕様です。←ぇ?)今までオフミーティングは参加したことが無かったものだからどうなることかと思ったけども、ネット上の付き合い通り愉快な面々が集まってくれたのでかなり楽しかった。全体的な内容としては初顔合わせしてからキタで飲み会(←まずは基本)、そこから夜明けまでネカフェ特攻(←無茶苦茶)、翌朝からはUSJへ終日特攻(←ほぼ睡眠なしで)、最終日はミナミ界隈特攻(←寿司旨かったナ)と、かなりハードなスケジューリングだったにも関わらず、死に掛けながらもしっかり全員乗ってきてくれたので気持ち的にも多分に助けられた。参加者の皆にはほんとに感謝したい。まずまずの思い出深いイベントにはなったかなぁ?と思い返してみる。またこういったイベントが出来ればイイナァと見送ったあとの帰りの電車でボーッと考えた。
しっかし、久々に(2年ぶり?)USJに行ったけどもやはりあそこは楽しいとこですな。(←微妙に前の失恋思い出すのがたまに傷だけどナ←ぁ)何度か行ってるけども、初めての人を連れて行ってその反応を見るのもまた面白い。従来からのアトラクションも先は見えていながら出来がイイのでやっぱり面白かった。今年導入された、スパイダーマンのアトラクションが出色の出来だねぇ。興奮度がかなり高い。内容は・・・言いたいけど言わない。(←ケチ?)体感してみる価値は十分あるはずですぜぇ。
さて、来週は北海道へ行かねば。それまでしっかり働きます。(;´д`)

ホーム > Diary > あっという間に・・

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る