ホーム > Diary > 寝っぱなし

寝っぱなし

  • 2004/10/31 5:35 PM
  • Diary

溜まってきた封書類とかの片づけをしようと思ったら夕方になってました。(´A`)
今週はウィークデーがキツかったようで。よく寝たよく寝た。睡眠欲というのは果てしないんだなと実感。(ほんとは前日徹夜で遊んだのがいかんかったんだろうね←それだ)
気が付いたうちにやっておこうとウィルスバスター2005とWMP10のインスト。WMP10はデザインすっきりしたね。彩度低めの同系色がなかなか好印象。ウィルスバスターも更新過程のウィンドウがいきなり出てきたりしないように出来そうだ。なんで最初からこうしなかったの?とか思ったりしますが。

ホーム > Diary > 寝っぱなし

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る