ホーム > Diary > 沖縄2日目

沖縄2日目

今日も朝からダイブダイブ!滞在中は他の観光は一切しないゼイタクな仕様。最近の旅はまったく目的なしに出かけるか、一つの目的を達成する為に徹底するかのどちらかになってきた。どうやらこういうスタイルが自分には向いてるらしい。
昨日と同じボートで慶良間近辺に向かう。引き続き今日もよく晴れている。昨日よりも日に当たってるとポカポカ。ただ、海上を吹く風が若干強いので濡れたままだと少々寒かったりする。こんな天気のいい日に2ダイブはもったいないと思ったので今日も追加で3ダイブ。昨日と今日で6本潜った。ようやくフリー潜行(アンカーロープなどを手繰らずに浮力調整等で潜ること)が苦にならず出来るようになったかな。
夜は思ってた店が日曜で閉店(涙)だったので、ショッピングモールのスーパーへ。刺身やらなんやらがタイムセールで半額の嵐。(*´д`)
大阪では食えない珍しい色の魚の刺身パックを喜び勇んで買って帰って刺身祭りを個人的に開催して泡盛飲みまくってばたんと就寝。世は満足じゃ。(ぇ

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://www.power-st.jp/weblog/diary/2004/11/14/79/trackback
トラックバックの送信元リスト
沖縄2日目 - PoWer Station より

ホーム > Diary > 沖縄2日目

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る