ホーム > Diary > 祝日なんだよな

祝日なんだよな

結局チョイ寝(←あれはチョイ寝じゃないだろ)から起きた後にまた眠り込み、あわせ技で12時間近く寝てしまった・・。人間は寝溜めは出来ないイキモノらしいから、後者の時間が感覚として本当の睡眠時間なのだ、なんていうのを聞いたことがあるけど。そういう意味では4時間睡眠?でもまぁ寝すぎると腰が痛くなる。これは間違いない。
頭がぼやっとしたまま、いつもの電車に飛び乗ろうと駅まで走ってから今日は休日ダイヤだったことに気づいた。休みは週末までやってこないのでがっかり。スカスカの電車に乗って出勤。早く休み来て・・。

ホーム > Diary > 祝日なんだよな

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る