ホーム > Diary > 冬至

冬至

暦上、本格的に冬がやってくる日である。
急に寒くなると脅かされた割には案外寒いほどでもない一日。とりあえず、かぼちゃ食ったしゆず湯も浸かった。これで安心。(何が)
年越しまでどうしようか悩んでたが髪を切ってきた。ざっくり切り落としてきた。今まで伸びた髪に守られていた部位が外気で冷える感覚がたまらん。(←切り過ぎ)これで安心。(だから何が)
久々に聞く声から電話がかかってきた。ちょうど先日のtomy氏来阪の際にどうしてんだろなとかいう話をしてたところだった。相変わらず忙しく働いているようでお互い何よりだなとかいった話などをしばし。近々集まろうぜという話に。ちょっとプランを練らねばならんな。

ホーム > Diary > 冬至

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る