ホーム > Diary > 年末の挨拶的なもの

年末の挨拶的なもの

2004年も残すところあとちょっと。
今年もこのなんでもねぇサイトに訪れていただいてありがとうございました。本当に感謝しております。今年は無事にリニューアルを遂げることも出来たし、内容的には充実した1年だったナと思ってるんですが如何でしたでしょうか。来年もまぁ興味の赴くところへどんどん進んでいけたらなと思ってます。
しかし今年はほんとにあっちこっちに出かけました。1月に韓国・ソウル、2月に長野・野沢温泉、3月はサイパン、4月は横浜、6月に沖縄、7月に和歌山と兵庫の山奥、9月は沖縄と香川、10月は北海道、11月はまた沖縄。そして今月は城崎。懐事情はなかなか大変だったけど、これ以上にないってくらい楽しみきった感があります。なにより、ダイビングという新しい趣味が出来たのが一番の収穫だったかな。あとは彼女でもできればよかったんだけどねぇ。まぁ、そっちは望み薄と。( ´_ゝ`)
来年もこんなペースでどこかに出かけるということはさすがに無いだろうと思うけど、3月に沖縄行きをもう決めてたりします。あとは貯まったマイルでグァムに行きたい・・・。野望はいろいろあるけどもそれはまたこのサイトでちょくちょく書いていきます。暇つぶしにでもお付き合いください。
今年一年どうもありがとう!また来年もヨロスク。 (*´д`)ノシ

ホーム > Diary > 年末の挨拶的なもの

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る