ホーム > Diary > とりあえず

とりあえず

  • 2005/02/11 11:06 午後
  • Diary

11日のみの限定復活であるところの吉野家の牛丼をがっついてきた。
祝日だったけどもフルタイム出勤だったのでどうかな?と思いながら仕事帰りに覗いてみた。まだ結構な人数が並んでた。並んでみたらどうも持ち帰りの列だったらしく2、3人分ロスタイム。何とかありつけたのでよしとするか。
・・久々に食ってみた感想は、まぁそんなとびきりウマイもんでもないわけだけども。やっぱり豚さんよりも牛さんのほうがイイナァというところ。つーか、それよりもとにかく客が多すぎて店の機能が低下してるのが目に余った。終始そればっかりが気になってしかたなかった。はっきりと申し上げて、マスメディア使いまくって(ある意味扇動ともとれるような)客集めした割に客捌きがうまくいってないのはどうしようもない。
牛丼ないからって店員殴る客もまぁアレだけども。そういういわゆる「乗せられちゃった人」が出てくるようにしむけた牛丼屋もアレだと思う。普通に食える日はいつくるのかね。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://www.power-st.jp/weblog/diary/2005/02/11/130/trackback
トラックバックの送信元リスト
とりあえず - PoWer Station より

ホーム > Diary > とりあえず

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る