ホーム > Diary > 祝! 予選突破

祝! 予選突破

予選突破しましたね。いや、めでたい。よぉがんばった。
仕事が遅くなってしまったために帰り着いたら後半30分経過あたりになっておりました。仕事に加えて帰りの地下鉄が停電で動かなくなったりしたのも遅くなった原因ですが。遠回りでプラス1時間。(‘A`)qヴァー
普段当たり前に使っているものがどんなに便利なんかを実感する一日でありました。もうへとへと。
しかしあれですな、サポーターの応援の声がほとんど入ってこないあの試合風景はあれはあれでなかなか見ごたえのあるもんですな。選手たちの怒号に似た指示やらなんやらがはっきり聞こえるのってこういう試合ではあんまり見たことがなかったもので。なんか新鮮。
この先の試合もガッツリ勝って記録を伸ばしていってほしいですな。

ホーム > Diary > 祝! 予選突破

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る